こんにちは♪

ポノポノNEW情報です♪

以前から取り扱っております【ダヴィネス】から新しくエッセンシャルシリーズを導入致しました☆ヽ(^。^)ノ

http://www.davines.jp/products/essential.html

img_2327
写真の通り・・・・カワイイんです!!!!

このシリーズはシャンプー・コンディショナー・マスク・スタイリングミルク・セラムと完璧に揃ってます♪

このシリーズはどういったものかというと、

簡単に説明すると、最近ずっと流行っております   『オーガニック』

・・・・・・それを超えた・・・・・『新しいナチュラル系オーガニック』なんですヽ(^。^)ノ

よくわからないと思いますが。。^^;

img_1668

ダヴィネスエッセンシャルにはダヴィネスの原産国イタリアのスローフードプレシディオで栽培された、地中海地方の植物由来成分が配合されております♪
自然なもので出来ています。 なので、地球にも人間にもやさしいのです(*^^*)

オーガニックと聞くと泡立ちが悪い印象があるかと思いますが、このエッセンシャルシリーズは泡立ちもグッドです♪

いまのところ全5種類のラインナップですが、これからまだ増えていく予定なんです!

楽しみですね~~♪

img_3050

気になってきた方は、ぜひ、実際に洗われて体感くださいませ!(^^)

現在ポノポノでは 【ラ・カスタ】・【ダヴィネス】 の2ブランドを主に使用しております!

シャンプーの数は約20種類もありますヽ(^。^)ノ

このエッセンシャルシリーズの導入にともない只今ポノポノではお客様にお好きなシャンプーをお選びいただいております!
もちろん僕達におまかせでも構いません!気になった方はぜひチョイスしてくださいね!!

また詳しく1つ1つの説明をブログでもしていこうと思っておりますので、お楽しみにしてください。

※10月のお休みです↓↓

3日(月)・11日(火)・17日(月)・24日(月)・25日(火)・31日(月)

となっております☆

10月は秋冬に向けてスタイルチェンジにおすすめの月だと思います♪

ぜひぜひお気軽にご相談しにポノポノへいらしてください(^^)

ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair