こんにちは☆

ついに梅雨に突入してしまいましたね。。。 ジメジメが嫌な時期ですが、、

頑張って乗り切りましょ~ヽ(^。^)ノ

さて、そういえばお知らせしていなかったのですが、ポノポノで重宝しておりますオーガニックブランド

『La CASTA』がリニューアルしました♪

以前の物からデザインが少し変わりスタイリッシュでよりナチュラルな雰囲気になりました(^_^)

そしてオーガニック成分が強化され、よりやさしくパワーアップしました♪♪

いいカンジです☆ヽ(´ー`)ノ  ちなみにポノポノで置いてありますラ・カスタはプロフェッショナル用なので、髪質に合った物をお選びいただけます!

La CASTA直営店もしくは契約サロンでしか置いてません!(^^)

まだラ・カスタを体験したことない方はぜひポノポノで!!

癒やされますよ~~★☆

更にこの夏限定で地肌スッキリのクールスパも入荷してます!!

詳しくはこちらをどーーぞ!!⇒ http://www.lacasta-pro.jp/
梅雨時期すっきりしにぜひぜひポノポノいらしてくださーい\(^o^)/

それから今のところミホの復帰時期は18日(木)からを予定しておりまーす!!

よろしくお願い致しま--す!!

IMG_4568
【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair