こんにちは★

先日の成人式のお知らせに続いてもう1つお知らせがあります。

今月7月いっぱいをもちまして、スタイリストのミオとジョーが退社することとなりました。

時期が重なってしまうことにはなったのですが、それぞれこれからのステップアップということで、退社する運びとなりましたので、ご連絡させていただきます。

それぞれこれまで担当させていただきましたお客様は、しっかりと引き継ぎをさせていただきますので、ポノポノをこれからもご利用いただけますようでしたら、ご安心していらしていただけましたら幸いです。

お店としては大変残念ではありますが、それぞれが決めたことを応援し見守りたいと思います(^^)

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけすることとなり、本当に申し訳ございません。。

8月からはポノポノスタート時に戻って夫婦でのリスタートをしていきますので、どうぞこれからも末永くお客様にはご利用いただけましたらと思いますm(__)m

よりアットホームに、よりゆったりしていただけるかと思います(^^)

ただ、ご予約はこれまでよりも少し混み合うことが予想されますので、お早めにご予約をいれていただけますと確実かと思います。

ネット予約での画面が×になっていても、おとりできることもございますので、その際はお電話にてお問い合わせください♪

なお、それに伴いカフェのほうの営業スタンスが変わるかもしれません。

変更などは随時ご連絡させていただきます。

何かご不明なことなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

                      ポノポノhair+cafe オーナー ケンタロウ

Written by ponopono_salon