こんにちは♪ 9月に突入しましたね~もう少し夏を感じたかったですがあっという間に秋ですね☆

はじめに、もう9月入ってしまっているのですが、残り今月のお休みです↓↓

7日(月)・14日(月)・25日(金)です!

シルバーウィークはすべて営業しちゃいますヽ(^。^)ノ お出かけ先にポノポノもいれてくださいね♪

さて、今回はたぶんほとんどの方に知られていないであろうポノポノにある個室をご紹介します(^^)

サロン側にある茶色い扉を開けるとそこにはこんなカンジの個室が存在するんです!

IMG_8549

最近すこーし壁の色を変えてみたところなんです!

ここでは主に着つけをおこなったりしていて、これからも多様に使っていけたらと思っています!

たまーにチラッと扉開けている時もあるので、チラッとご覧ください(^-^)

ではでは季節も変わる時期なので、ぜひスタイルチェンジしにいらして下さい!!

お待ちしております(^.^)

【 ポノポノ hair+cafe 横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair