こんにちは☆ 早くも12月にはいりましたねー色々とバタバタする時期ですね~             毎年12月は美容室は混み合う時期となります。

ご予約はお早めにしていただくと確実かと思います! ただ、とりあえずの仮予約などはご遠慮いただけると幸いです。

同じお時間にご予約されたい他のお客様をお断りしている場合もございますので、ご理解ご協力をお願い致します。

小さなお店のためご予約をお受けできる人数に限りがございますので、できるだけご来店いただける日のご予約でお願い致します。

できるかぎりたくさんのお客様のキレイのお手伝いをさせていただきたいので、よろしくお願いします(^^)

なお、もしご指名したい担当者がご希望の日・お時間がいっぱいや、お休み等の場合、他の担当者のご紹介もおこなってますので、よろしければご紹介させていただければと思います☆

ベテランのスタイリストのみの在籍ですのでご安心してくださいね(^_^)

土日は特にいっぱいになりやすいのでお早めに♪

※年末年始のお休みは12月31日(火)~1月4日(土)までとなります。 30日、5日は通常通り営業いたします。

ではご来店お待ちしております(^^)★☆

Written by ponopono_salon