こんにちは☆  GWはお天気も良く気持ちよかったですね~!

5月のお休みをお知らせしていなかったので今更ですが残りのお休みは↓↓

9日(月)・17日(火)・23(月)・30(月)

となります☆

※それから6月5日(日)はお休みをいただきます。4日(土)は短縮営業となり、17時までとなります。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

すこーし暑くなってきましたねーそんな日はポノポノで髪をスッキリして、色んな冷たいドリンクもご用意ありますので飲んでいってくださいね!ぜひリフレッシュしにいらしてください♪

IMG_0589IMG_0592

 
紫外線も強くなってきました!トリートメントも好評ですのでぜひぜひ!

特にオススメはトリートメントCコースです☆ハマる方続出中♪

ではでは、また(^^)

【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】
Written by ponopono_hair