こんにちは☆

ポノポノに 『プライベートルーム』 という名の個室があるの知ってました?

実はーあったんです(^^)  ひっそりと!

普段は主に着物の着付けなどに使っているのですが、

ここでカットもできるんですよ♪

そんな個室を今回すこーし改装しました♪

【BEFORE】

img_1521
ネイビーなちょっと落ち着いた雰囲気だったのですが↓↓

【AFTER】

img_1520

ナチュラルフレンチ調に♪

ちょこっと変身しました☆★

この個室どなたでも使えます!

ぜひポノポノで直接ご覧いただけたらと思います♪ヽ(^。^)ノ

10月はとってもゆったりしています!
ご予約もお受けしやすくなっていると思いますのでぜひゆっくりしにいらしてくださいね!!

ご来店お待ちしております♪

【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair