こんにちは!

あっという間に5月も終わりに近づいてますね。

もうすぐ梅雨かと思うと憂鬱ですね~(´・ω・`)

さて、6月のポノポノお休みです。

まず、前にもお知らせしましたが、

4日(土)は短縮営業とさせていただき、カット最終受付が16時となります。

そして、5日(日)がお休みとさせていただきます。日曜日なのにすみませんm(__)m

あとは、13日(月)・21日(火)・27日(月)となっております。

それから、いまさらですがミホの出勤日についてですが、基本的には日・祝はお休みとなっております。

平日・土曜日も夕方までの出勤となっております。ご了承下さい☆

宜しくお願いします(^^)

夏ももうすぐやってきます、夏に向けて髪もスタイル変えていきませんか?

流行りの外国人風カラーも人気です!

チェンジしたい方、お気軽にご相談下さいね♪

IMG_0694

【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair