こんにちは☆

今日でお盆休みもおしまいの方も多いのではないでしょうか?
明日から辛いと思いますが頑張りましょ~~^^笑

さてイベントのお知らせです♪

9月10日(水)にポノポノでいつも開催していただいております『子育て絵本アドバイス講座』が

今回はランチ付で開催予定です☆

ぜひご興味ある方お待ちしてます^^

詳しくはコチラへ⇒ http://ameblo.jp/ehon-kosodate/
それと、今月30日(土)は僕ケンタロウは午前中のみの出勤となりますので、ご迷惑おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いします。

なお、ミホは午後も出勤しておりますので♪^^

夏も終盤になってきましたね~でもまだまだ残暑間違いないでしょうからスッキリしにぜひポノポノいらしてください!
お待ちしてまーす^^

【センター南 ポノポノ ヘア+カフェ】 IMG_7351

Written by ponopono_hair