先日ポノポノcafeでママさん会を開催いたしました!
みなさんにこやかな明るいママさん達ばかりで、なごやかにお過ごしいただき、
こちらもうれしくなりました(*^ ^*) … 先日ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回ポノポノでママさん会を開催するのは初めてだったので、
いきとどかない部分がたくさんあったと思いますが、
次回はもっとイベント等を盛り込んで、
内容を充実させていきたいと思っておりますので、
今回ご参加頂いた方々、
また、ご参加頂けなかった方々も
心よりお待ちしております♪( ´▽`)
今後の予定は、
オーガニックコットンdeキッズ小物作りママさん会 etc…
を予定しております。
その他企画ができましたら、ブログ等でお知らせいたしますので、
よろしければ たまにチェックしてください♪♪
でわでわ楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m☆

写真

Written by ponopono_hair