こんにちは☆

まだ梅雨明けしてないのが不思議ですがもう世間は夏休み突入中ですね♪IMG_9975
夏といえば花火・お祭り☆★  ポノポノでは浴衣の着付け&ヘアセットももちろん承っております!

着付けに関しては事前予約となりますが、夏らしく浴衣でお出かけ♪なんて考えていましたらぜひポノポノへヽ(^。^)ノ

お待ちしてます!!!

7月も後半になってきましてすこ~し混み状況もゆったりしてきました!

ゆっくりリフレッシュしたい方、これから夏休みお出かけされる方、すっきりキレイにして良い夏をお過ごしいただけたらと思いますので、ポノポノへの皆様のご来店お待ちしておりますね(^o^)

8月のお休みは次の通りです!

2日(火)・8日(月)・15日(月)・22日(月)・23日(火)・29日(月)となります。

お盆期間も15日以外は営業してますのでぜひっ!!

※ポノポノではよく皆さんがお使いのSNS系での情報発信やお得なキャンペーン告知などなどをおこなっております!!
すべて『 ポノポノ 』で検索していただければでてきますのでお気軽にチェックしてください(^^)

IMG_1068

そしてそして近日ポノポノでとっても嬉しいことをお知らせ致しますのでお楽しみに♪
HP・ブログ・SNS等をご覧ください★☆

それではまたヽ(^。^)ノ

【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair