こんにちは☆

早いものでもう7月も終わり、8月となりますね!

コロナ影響かいまいち季節感が感じないままですが、これから暑くなりそうですね(>_<)

さて、8月からの営業なのですが、先日ご連絡致しました通りスタッフ退職に伴いまして、とりあえず8月に関しましては夫婦2人での営業となります。

多少ご予約が取りづらくなることもあるかと思いますので、お早めにご予約いただけますと確実かと思います。
ネット予約で×になっていてもお受けできることもありますので、その際はお電話でお問い合わせください!

カフェについてなのですが、いつもご来店いただいておりますお客様本当にありがとうございます。

ただ、大変申し訳ございませんが8月の営業はサロンの方のお手伝いもさせていただく関係で営業時間がまちまちとなります。ご不便おかけすることとなり申し訳ございません。。

日によっては急にお休みになってしまったりなどあるかと思います(>_<)

毎日営業時間などの情報をTwitter、Instagramでお伝えしておりますので、ポノポノで検索、フォローしていただき、ご確認いただけますと幸いです。

お客様にご迷惑がかからないサービスご提供を出来る限りおこなってまいりますが、少しバタバタしてしまうこともあるかもしれません(>_<)

その際はご理解ご協力の程いただけましたらと思いますm(__)m
9月からに関してはまたその都度ご連絡致します(^^)

これからも快適な毎日を過ごしていただけるスタイルづくり、また、おいしいフード・ドリンクのご提供、リラックスリフレッシュしていただける場所としてポノポノ頑張ってまいりますのでどうぞ8月からもよろしくお願いします(^o^)/

ご予約ご来店お待ちしております★☆

Written by ponopono_salon