こんにちは☆ 気がついたらもう11月も半ば、早いですねー・・・・ さて、ポノポノではシステムトリートメントを、独自にA~Cというコース名でやらせていただいているのですが、この度トリートメントBを変更することにしました! 現行の物からこれからはハホニコさんのトリートメントに変更致します♪  



こちらもしっとりツヤツヤになります(^^♪ これまでトリートメントBをされていたお客様も問題なくまた選んでいただけるトリートメントだと思いますので、こちらを引き続きまたお選びいただけたらと思います。
広がりやすい、パサつく、まとまらない。。。などなどお困りの方ぜひお試しください(^^)

効果を持続させたい方はトリートメントB+というプラスでホームケアのトリートメントBがついたBコースもありますのでぜひ♪



他のAコースCコースも各プラスのコースあります♪全てホームケアあります!気になる方はお気軽に聞いてくださいねー☆★


※ポノポノ年末年始の営業ですが、12月31日(火)~1月4日(土)までお休みをいただきます。 よろしくお願いします(^^)
Written by ponopono_salon