こんにちは♪

早くも気づいたら7月に突入してましたね(^^)

暑くなってきたのですっきり皆さんしたいのではないでしょうか?

例年7月は混み合う月となります。

いまのところまだゆっくりモードですが中旬頃から混み合うことが予想されますのでご予約はお早めに
いただけると確実かと思います♪

今月のお休みは2日・9日・10日・17日・23日・24日・30日となります。

なお、14日(土)は短縮営業とさせていただき、16時最終受付となります。
宜しくお願い致します。

カフェも新作メニューなどでてます(^^)

おいしいドリンクや、タルティーヌをテイクアウトいかがですか?

もちろん店内でもOKです♪

ゆっくり涼みにいらしてください~ヽ(^。^)ノ

詳しいサロン・カフェ情報は各Instagramをご覧ください☆

『ポノポノ』で検索を♪

ご来店お待ちしております(*^^*)

Written by ponopono_hair