こんにちは!

毎日暑いですねー今年の夏はどうなってしまうのでしょうかね!?

さて、来月8月からのご予約に関してのお知らせがあります。

実は今月7月いっぱいをもちまして約2年間アシスタントとして働いていただいたシオリが退社することとなりました。

今現在、まだ新しいアシスタントなどが未定の状態です。

それに伴い、今までよりもご予約をお受けできる数に限りがでてしまうため、少しご予約がお受けしにくくなってしまう日がでてきてしまうかもしれません。

特に土日などは集中しやすいので、お早めのご予約をおすすめ致します。

また、当日のご予約内容の変更や、当日のお時間変更など、できかねてしまう日もあるかと思います。

大変ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞご理解いただけたら幸いです。

ホットペッパーのネット予約ではバツになっていても、お受け出来ることもあります。
その場合1度お電話にてご確認いただけると確実です。

先のご予定などおわかりの方はお早めにご予約いただけると確実ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ今月ご予約お受けできますので、暑いですが、すっきりしにいらして下さい(^^)

来月からもポノポノhair+cafe誠意いっぱい頑張ってまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ではではご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

Written by ponopono_hair