こんにちは☆

あたたかくなってきましたねー(^^)

さて、NEWシャンプーを導入致しました♪

【オリエンステラ】 ORIENS’TELLA

オリエンステラは東洋人の髪質を考え、世界中の厳選した素材にこだわり、日本人の毛髪構造に合わせて、日本人の美容師によって作られたボタニカルヘアケアブランドです☆

ポノポノでは植物成分と、植物由来化学成分が融合された『ヘアスタイルの再現性』をより高めたボタニカルシリーズを扱ってますヽ(^。^)ノ

香りもとってもいいですよ~♪

試してみたい方はお気軽にお声掛けくださーい!!

それから、ゴールデンウィークの営業ですが、

5月1日(火)はお休みとなります。2日(水)は都合により16時までの短縮営業となります。

その他は営業しておりますので、ぜひゆっくりリフレッシュしにいらしてください★☆

お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

Written by ponopono_hair