こんにちは☆

 

明日から12月突入ですね!

 

12月は混み合う月となるかと思いますので、お早めのご予約が確実です♪

 

まだ今のところ余裕ありますので年内にキレイにしたい方お待ちしてます(^^)

 

年末の営業ですが、30日(土)まで営業しております!

 

年始は5日(金)からとなります。

 

 

最近ポノポノWorksというポノポノの雰囲気をお伝えする作品集を載せてみてます☆★

 

よかったらホットペッパースタイル欄にありますのでご覧ください(^^)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000240738/style/

 

 

カフェは冬限定メニューもでてきますのであったまりにぜひいらして下さいね♪

 

 

◆Instagramもぜひご覧ください◆

→→https://www.instagram.com/ponoponohaircafe/

→→https://www.instagram.com/ponopono_cafe/

 

【 ポノポノ hair+cafe   横浜 都筑区 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

 

Written by ponopono_hair