こんにちは☆

やっと暖かくなってきましたね♪

さて、とってもいいカンジのスタイリング剤取り扱い始めました♪

 

 

*YAY follow cream   ¥2,376   (右)

普段髪にスタイリング剤などをつけない方でも気持ちよく使え、ハンドクリームとしてもご使用できます。
自然なまとまりや束感が再現できるクリームです。アロマオイルやシアバター、スクワランなどを配合。

*YAY follow wax     ¥2,052     (左)

髪が乾燥しやすく広がりやすい方におすすめで、リップクリームやリップグロスとしてもお使いいただけます。
シアバターをベースに数種類のアロマオイルとビタミンEを配合。

どちらも取り扱いサロンでしかありません!

とってもいまの流行りスタイルにぴったりなアイテムです★

使い勝手とっっってもいいので気になる方はお気軽に聞いて下さいね(^^)

※ゴールデンウィークは1日(月)以外は営業予定です(^o^)

ゴールデンウィーク中でも、前でも、後でも、ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

【 ポノポノ hair+cafe   横浜 都筑区 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair