こんにちは☆

ついに梅雨に突入しちゃいましたね。

湿気で髪はイヤイヤな時期ですがそんなジメジメにぴったりな最近ポノポノでも人気のスタイリング剤をご紹介♪

まずはそんな梅雨時期にぴったりなアイテムです!クセ毛の方必見!

・【UKUWA モイスチャープルーフトリートメント】   ¥1,944

IMG_0728
こちらは、クセ毛特有の毛髪内部の水分バランスと、雨の日の多い湿気によりまとまらない髪に対し、

毛髪内部にたっぷりと水分を補給し、キューティクルに湿気から守る被膜を形成して、1日中スタイルキープを可能にします♪ パサつきやすい方にもバッチリです!

シャンプーのあとタオルドライ後につける→乾かす→再度毛先につける

これでオッケーです! いいカンジになりますよ! 梅雨時期ぜひヽ(^。^)ノ

続いて2つご紹介☆

こちら2つはどちらもマルチな働きをしてくれるアイテムです♪

IMG_0726
・【カエナ モイスチャーバーム】       ¥1,944

IMG_0727
・【ザ・プロダクト ヘアワックス】       ¥2,138

どちらも自然由来原料で作られているため、ヘアスタイリングはもちろん、肌・リップ・ネイルなど全身に使える保湿バームです♪

乾燥している箇所などにも最適で、髪のパサつきなんかもしっとりツヤツヤでいいカンジな質感にしてくれますよ!

あまりベタベタしたくないけどスタイリングはしたい!なんて方にはいいと思います。

最近のゆるめなスタイルにとっても適した物だと思いますし、持ち運びも小さく、パッケージもカワイイのがいいですね(^^)

・・・オススメです! ぜひっ♪

そんなカンジでどれもポノポノで取り扱ってますので気になった方はお気軽に聞いて下さいねヽ(^。^)ノ
【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】
Written by ponopono_hair