続いてスタイリング剤です!

IMG_5214

 

左から

◎ ロレッタ ツヤツヤムゥ     ¥2,160

こちらはカラーなどでダメージした髪をツヤツヤにしてくれるウェーブ用スタイリングフォームです!
その名の通りツヤ感が抜群にでて、しっかりとしたウェーブを形成します♪

右上

◎ フォルプリ ベースメイクブースターオイル  ¥2,376

ポノポノで人気のフォルプリシリーズのアウトバストリートメントです!
ツヤと潤いをあたえてなめらかで柔らかい質感をつくってくれます♪
お値段もオイル系ではお手頃価格です☆

右下

◎ プラーミア ボリューマイザープラス     ¥2,592

ボリュームが欲しいならこちら! ボリュームの欲しいところにフォームを塗布して乾かすだけ♪

ベトつかずふわっとした質感を作ることが出来ます☆
ボリュームが出づらい方、ぜひ!!

なんだかんだで長くなりましたがこれからもちょくちょく 『いいもの』 がでましたら取り扱っていきますので、気になるものございましたらお気軽に聞いてくださいね♪

来月の母の日のプレゼントになんていかがでしょうか☆★(^^)

ゴールデンウィークの営業ですが、ポノポノは5月2日(月)はお休みとなりますが他は営業しております!
ぜひご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair