こんにちは♪ 桜も咲きや~っと春になりましたね♪
IMG_0189
ポノポノではこの4月からトリートメントメニューをリニューアルいたしました(^^)

サロンでの集中トリートメントをせっかくしていただいたのであれば、その後ぜひご自宅でも持続していただきたい! という思いでプラスホームケアがセットになったメニューを追加いたしました!

いつもトリートメントをしてもすぐに効果がうすれてしまう、、、、

そんな方に本当にオススメです☆

Aコースはホームケア(週2回の1ヶ月コース)

Bコースはホームケア(翌週週1回の1ヶ月コース)+クイックヘッドスパ

Cコースはホームケア(週2回の1ヶ月コース)

となっております。

そしてトリートメントCは新しく導入いたしました

【特許技術毛髪強度回復140%の ”インカラミ” で持続性のあるツヤ・強さ・柔らかさのある髪へ】

回復していこうという美容業界でもトップクラスのトリートメントです☆

深刻なダメージな方・デジタルパーマ、ストレートパーマなどの熱処理系でダメージしてしまった方・集中的に補修したい方

ぜひ!!!

お試し下さい☆★ 効果でますヽ(^。^)ノ

詳しい内容の書いたトリートメントメニュー表を作りましたのでご来店の際はご覧ください!

IMG_0191
トリートメントは持続してやる・やらないで確実に差はでます!

ダメージ等でお悩みの方、お気軽にご相談下さいね!

では、春本番、キレイにしてお出かけしましょ~~\(^o^)/

ご来店お待ちしております♪

【 ポノポノ hair+cafe 横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair