IMG_2732

こんにちは♪

10月入りましたね~!

さてさて前回のポノポノパワーアップの詳細ですが・・・・・

気づきますか?

わかる人はわかるかな?

解答・・・・・・ポノポノにテントがつきました☆ヽ(´▽`)/

カフェらしさ少しプラスされたでしょーか!?

そのカフェも只今メニューリニューアル最終調整中でございますm(_ _)m

ポノポノもこれで遠目からも発見してもらえるでしょうか!^^

※それから、これはお試しでとりあえずなんですが、

美容室のほうのカラーやパーマの最終受付を18時⇒19時までのばしてみようかと思います☆

OLさんや学生さんなどお仕事帰りのかたぜひぜひお待ちしてます!

ただ、ネット予約ではお受けしていませんので、お電話でお願いします^^

ネットでは×表記になっちゃいます><

もし需要が多かったら正式に変更するかもです!

ではではこれからもポノポノ宜しくお願いします☆★☆

【センター南 美容室カフェ ポノポノ ヘア+カフェ】
IMG_7004

Written by ponopono_hair