こんにちは!

ポノポノ明日13日以降の営業について再度お知らせ致します☆

まず、13日~30日までの間はオーナーケンタロウ以外の各スタイリストはお休みとなります。

期間中の各スタイリストのお客様のご予約に関しましてはオーナーが代わりにしっかりと引き継いで担当させていただきますので、ご希望のお客様は安心してお気軽にご予約下さいませ。

営業時間ですが、9:30~19:00までとなり、終わりが1時間短縮となっております。
最終受付が18時となります。時間についてのご相談がございましたらお気軽にお電話下さい!

ただ、今現在日々状況は変わってきております。場合によっては急な臨時休業や、更なる短縮営業などをせざるを得ない日も出てくるかもしれません。

その場合はその都度お知らせいたしますので、このブログや、ポノポノのInstagram、Twitter、ホームページなどをこまめにご覧いただけましたらと思います。

※現在ご予約いただいておりますお客様はご予約通りご来店いただければ施術させていただきますので、安心してお越し頂けたらと思います。

お客様・スタッフの安全を第一に考え今後も動いていく次第です。

5月からもまだ確実な予定は決まっておりませんが、出来るだけ以前の通常営業に戻していけるようになったらと考えております。

5月のネット予約はもうすぐ様子をみて解放致しますので、もう少しお待ちくださいませ。

ポノポノが今できることは、お客様がご来店していただけるのであれば全力で綺麗にさせていただき、少しの気分転換のお手伝いが出来たらなと思っております。

安全対策の元施術させていただきます。

ご希望のお客様は今まで通りご予約下さいませ。ご新規のお客様も承っております。
また、キャンセルももちろん承っております。

何かございましたらご連絡下さい!

大変な世の中となってしまいましたが一刻も早く世界中が落ち着くことを願っております★☆

また随時お知らせさせていただきます。宜しくお願い致します。

                                          ポノポノhair+cafe

Written by ponopono_salon