こんにちは! もう本格的に夏突入しましたね~暑い暑いですが、

そんな中ポノポノに新しく【davines】ダヴィネスというブランドの取り扱いが始まりました♪

ダヴィネスは世界80ヶ国以上のヘアサロンで愛用されている、イタリアのパルマ生まれのオーガニック系のナチュラルヘアケアブランドです★

シャンプーなど全てにおいてとっても心地いい使用感と香りで、ボトルなどのデザインもGOODです♪

1度使うとやみつきになっちゃいますヽ(´ー`)ノ

ここ都筑区ではポノポノでしか味わえません☆

詳しくはこちらへどーぞ⇒ http://www.comfortjapan.jp/index.html

ポノポノでは元々取り扱っております【La CASTA】ラ・カスタももちろん引き続き取り扱っていきます!

*オーガニック系ナチュラル2大ブランドをぜーーーひ体感しに来て下さい\(^o^)/

ほんと間違いないオススメの2ブランドです♪

※暑い夏を乗り切るためにすっきりスタイルチェンジしちゃいましょ~~ヽ(^。^)ノ

ご来店お待ちしております☆★☆★

IMG_2194
【 ポノポノ hair+cafe   横浜 センター南 センター北 美容室 美容院 カフェ】

Written by ponopono_hair